食いしん坊ズ

ずいっ!

20140522-1.png

ちゃちゃさん、近いです(笑)

20140522-2.png

↑爪が刺さってるし(汗)

って、何にこんなにちゃちゃさんが必死になっているかというと。

                      ビシッ!
20140522-3.png

私が食べていたポテチでした(+_+)
なぜかこんなものが好きなちゃちゃさんです。
めっちゃ必死に奪いに来て、私の手から少し奪ったかけらをボリボリ食べました。
だめだよこんなもの食べたら。って私が食べてるのがそもそもいけないんだけど。

それにしても、この感じだと、ポテチの味をもともと知ってたような気がするんですよね。
ちゃちゃの元飼い主さんてお年寄りのはずだけど、こういうの好きだったんだろうか(´艸`*)

我が家の食いしん坊といえば最近ではうららがダントツNO1だったんだけど
ちゃちゃも負けてないかも。
っていうか、このお二人さん、食いしん坊でコンビ組みそうな勢い。
ほら、うららも来た!

20140522-4.png

ちゃちゃさん「ポテチよこしなさいよ!」

20140522-5.png

相変わらずメヂカラがすごいちゃちゃさんです。


そんなちゃちゃさん、昨日病院へ行って、血液検査してきました。
腎臓関係の数値がもしも横ばいだったら、点滴の間隔をあけようかということで。
結果は、残念ながら前回よりも悪化しておりました…しょぼーん…
まぁ、良くはならないものなので覚悟はしてましたが、悪化かぁ。
見た目には体調悪そうなそぶりもないし、このとおり食欲もあるし、
また点滴通い続けてくしかしょうがないですねー。
あとは、ご飯を手作り食に移行しようかと思います。
それで少しでも水分大目にとってもらえるようにしようかと。
幸いちゃちゃさんはお魚が好きなので、手作り食でも食べてもらえそう。
今日はワカサギと野菜を煮込んだおじやにしてみたんだけど
モリモリ食べてくれました。
しばらくこんな感じで頑張ってみようと思います。


あ、そうそう、昨日、ジュディマリとうららも一緒に病院に行って
狂犬病予防注射してきたんですけどね、
うららってば、病院の看板猫さん用のご飯を発見してボリボリ食べちゃったんですよ~。
全くもう(>_<)
あのビビりだったうららはどこへやら、病院でも自由に伸び伸びやりたい放題。
そしてなぜか先生を気に入ったようで、ちゃちゃの診療を待ってる間も
ちょろちょろ先生について歩いてたのです。
ニンゲンが怖くて唸ってUNKOもらしてたくせにねぇ。
変われば変わるもんだ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 14:44 | # | | 編集
鍵コメさんへ

本日受け取りました。ありがとうございました!
プーさんとちょろちゃん、向こうで会ってるかもしれないですね^^

2014/05/25 (Sun) 22:14 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する