あと2つ3つほしい。

あれ~、もう今日が終わる時間ではないですか(>_<)

なんかもう、あれもこれもいろいろありすぎて、忙しすぎてえらいこっちゃです。
一応本業は会社事務員なんですけど、今日はぬかるみに埋まったトラックを引張りに
現場に行きましたよ(´_ゝ`)


写真


林業の会社なので、こういう山林に入って、木を切ったり苗木を植えたりします。
いや、私はしないけど。
でも社員少ないし、何かあると駆り出されるんですよねえ。
無事にトラックを救出して帰る途中、林道で迷子になりそうになりました。
忙しくて早く会社に戻りたかったのに、狭い林道でUターンするのも一苦労…
何やってるんだ、自分。

そこへきて、あっちこっちで犬や猫が行き場を失って助けを求めている情報が入ってくる。
うーん、体1つじゃ全然足りない。コピーロボットが欲しい。
っていうか、犬も猫も、最期までちゃんと飼ってよ~!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する