リベンジ

今頃桜が咲いてる北海道・道東地方。
特に我が家のある海辺のこの町は、近隣の内陸の町よりも咲き始めるのが遅いのです。
そして、いっぺんに咲かず、あっちこっちで時期をずらしながら
ちょっとずつ、だらだら~んと桜の時期が続くんですよね。

内地(会えてこう呼ばせてね)の桜って、ぶわ~っとたくさんきれいに咲いてますよねえ。
ああいうのうらやましいです。
こっちじゃ、花より先に葉っぱがしげっちゃうしw
あちこちにポツポツ咲いてて、どれもみなさみしげな感じがしますもん。

でもやっぱり桜を見たら撮らないとね、ってことでこれが昨日の夕方。


IMG_5071.png


なんか逆光と夕焼けに背中向いた犬って、いまいちすぎなので
今日は日中にリベンジ。

さ、みなさん桜の下に集まって~と声をかけるもこのとおり。
バラバラっていうか、聞いてないし。
あ、今日からまたまるちゃんが来てるのですよ。


IMG_5121.png


やっと集合してもこうだし。どこ見てんの。


IMG_5125.png


やる気なさすぎ。


IMG_5126.png


まるちゃんはおすわりしてもマテが出来ないというか、
カメラに向かって歩いて来ちゃうので一緒に写れませんでした(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する