暴れん坊うらら

うららの、猫に対する振る舞いはかなり乱暴です。


ちゅっこに馬乗り!
20140528-2.png



完全に抱え込んでます
20140528-1.png



そうかと思えばあくびの首元をガブガブ
20140528-4.png
あくび、酷い顔になってる^^;



あくびの反撃!でもうららのこの顔、悪っ!
20140528-3.png



こんな感じなんですが、やられてる猫たちは本気で逃げないので
お互いに遊びとわかってやってる模様。


しかし、さすがのうららもちゃちゃさんにはこういう態度はしません。
むしろ諭されてるようです。

20140528-5.png
                あんまりお転婆はダメよ


猫へのマウントはJUDYもよくやるけど
JUDYはただお腹を抱えて腰をふるだけ(それもやだけどw)なのですが
うららの場合甘噛みするんですよね。
ま、ちゃんと加減してるようで怪我するわけじゃないし
っていうかむしろ猫の反撃でうららがひっかかれたりしてるくらいだから
私はあまり干渉してません。
私が止めに入る前に他の猫が助っ人に来たりもするし(笑)
そこはみなさんにおまかせ~な感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する