急上昇

雨が続いたり、濃い霧がかかったりとどんよりしたお天気が続いていました。
今朝もこんな感じ。


20140529-1.png


ストーブ必須なんて今朝のInstagramにUPしたとこだったんですけどね、
その後急にぐい~んと気温は上昇。
朝7℃とかだったのが22℃まであがったそうな。
極端すぎるってば。
あわてて昼休みに帰宅してストーブとめましたよ。

いま週間天気予報チェックしたら、これからしばらく天気がよさそうだし気温も高そう。
私のボヤキが天気の神様に届いたかしら。
週末はジュディマリに加えてうららも海にドボンできるかな~。





おまけ

これは今朝のJUDYとうらら。
うららが一生懸命穴掘りしてるところをJUDYが見に来たところなんだけど
なんだかうららが説教されてるように見えるのは気のせいでしょうか(笑)


20140529-2.png
あんたって子は全く!            先輩すみません…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する