何プレイですか?

港の空き地にもだいぶ緑が育ってきて、タンポポもちらほら
いい感じになってきました。


20140530-1.png


陽が長くなって夕方の散歩も快適。
今日は夕焼けがとってもキレイだったので夕焼けをバックに記念撮影をしようとおもい、
ジュディマリに「すわって~」と声をかけました。そしたら…

  
20140530-2.png


ええぇぇ~~~???って感じ。
向かい合って頬寄せ合っちゃいました。なにそれ。

私はただ夕焼けを背に座っててほしかっただけなんだけどね。


           こんな感じ?
20140530-3.png


そうそう、それだけでよかったの(笑)
でもホントはうららだって一緒に写したかったんだですよ。
なのにね、うららってばこのとおり。


20140530-4.png


ひとりで自由を満喫中^^;
あ、この先は行き止まりで、進めば海に落ちるだけのとこなので
ある意味安心して放牧出来てますので心配ご無用です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する