それぞれの海

今日はお天気も最高、海日和!ってことで行ってきました初泳ぎ。


20140531-1.png


初泳ぎ、って言っても実際に泳いだのはJUDYだけなんですが(笑)
MARYは水辺で遊ぶのは好きだけど、泳ぐ(足がつかない)のはダメなヒトだし
うららはどうかなーと思ったら、波打ち際が精一杯。

20140531-9.png
↑ 枝を投げ入れてやればどこまででも泳いでいくJUDYさんです


うららは貝殻拾いに忙しい様子w
ちゃんと探せば中身が入ってるのもあるんだよ。


20140531-2.png


ここは砂浜も広いから、泳ぐだけじゃなくて走るのにももってこい。


20140531-7.png


勢い余って砂埃!


20140531-4.png


走りまくり!


20140531-3.png


得意の枝のひっぱりっこも。


20140531-5.png


のんびり浸かるのにちょうどいい川もあるのです。


20140531-6.png
               いい湯加減だわ~(←何かが違うw)



そんなこんなでそれぞれに海を満喫した1日でした。
もちろん、帰宅後は3頭同時シャンプー。疲れた(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する