ちゃちゃさんの大声

朝、なかなかスパッと起きられずにベッドでうだうだしている私のところへ
珍しい組み合わせの3にゃんが。


20140605.png


ちゃちゃさん、蛍、大ちゃんです。
はいはい、すぐに起きてご飯の用意しますよ~と言いつつ、
なんで私がスパッと起きれず眠いのかという原因は、ちゃちゃさん、あなたよー。

夜中から早朝に、大声でオギャーオギャーってなくんだもん(ホントにそう聞こえる)
それでなくても忙しくてベッドに入るのも遅いのに、やっと寝たと思ったら
あなたの雄叫びで目が覚めるのよ~(´_ゝ`)

なんでなくのかはちょっとわからないんですけど
近づいて声かけるとおさまるんですよねー。なんなのかしら。
だからって一緒にくっついて寝ようとしても、それは嫌みたいで。
ムズカシイちゃちゃさん。

ボケてるわけではないと思うし、具合が悪そうでもないし。
昨日は爪切りして、ブラッシングしてツヤツヤになって、今日は週1の点滴。
体重は増えはしないものの、ずーっと2.5キロをキープ中。
落ちないだけいいよね。

とりあえず、雄叫びについてはもうしばらく様子見。
まさか発情、じゃないよね???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する