まんまる

思わずドリブルしたくなるくらい、まーるいちゃちゃさん。


20140613-1.png


かなり弾むと思うwww

先日記事にした、ちゃちゃさんの大声の件。
その後、夜寝る時だけちゃちゃさんの3段ケージを私のベッドわきに移動させ
あえて隣で寝るようにしてみました。
それだと、うるさく鳴いてもすぐそばにいるから声もかけてあげやすい。
あまりにしつこく鳴くときはケージをあけてやると
少しの時間だけど私にくっついて寝るようにもなりました。
そんなこんなで少しずつ状況は良くなってて、寝不足もだいぶ解消されてきました~。
やれやれ。
さらに今日はいつもならぐっすり寝ている日中も起きて活動していたちゃちゃさん。
きっと夜はぐっすり寝てくれそう。
あ、なんで日中活動してたかっていうと、洗濯機とDVDプレーヤーを新しく購入、
今日は電気屋さんが設置に来ていたのです。
その間、ちゃちゃさんもずーっと電気屋さんにくっついてうろちょろしていたのでした(笑)
かわいいちゃちゃさんです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する