バイキングか、フランス料理のコースか。

すやすやちゃちゃさん(´▽`*)


20140617-1.png


ちゃちゃさん、今日も嘔吐・下痢は無し。
大声も出すようになって、かなり復調してます。
食欲も戻ってきているのですが…
困ったのは、食べ物の選り好みが以前にも増して激しくなってること。
食べたくないものは食べない。
食べた!と思ってもちょっとだけで飽きちゃう。
なので、いろんなものをちょっとずつつまんでいるのです。
得意のチーカマ、マグロの刺身、茹でた鶏肉をそれぞれ少しずつ。
で、ドライフードもあえて安価なお手頃フードを選んでみました。
そういうのほうが食いつきよかったりするでしょう?
栄養とか安全面とか考えるとあんまりそういうのは食べさせたくないけど
今のちゃちゃさんに関しては、とにかくお腹にいれることが最優先なので。
今回チョイスしたのは“銀のスプーン”と“パーフェクトフィット”。
どちらも高齢猫用の小粒タイプ。
このごろドライフードに見向きもしなくなってたちゃちゃさんですが
この2つを混ぜたもの、食べてくれました~!
とりあえず今夜はまずまずの量を食べてくれて安心。

昨日に引き続き点滴もしてもらってきたし、
鍼灸もやりました。
お灸してたらのどをゴロゴロならしてすっごーく気持ちよさそう^^

いろいろ手はかかりますが(笑)ちゃちゃさんが快適に過ごせるためなら
エンヤコラです!
ちゃちゃさん、がんばろーねっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する