じゅーじつ!

久々に青空と太陽が顔を出しまして、ご機嫌な犬と飼い主です。


IMG_5812.png


うらら、めっちゃご機嫌で走り回ってました。


IMG_5810.png


地元の公園でたっぷり遊んだあとはお隣り町のスーパーまで
犬猫ご飯の買い出しへ。
もちろん犬たちにもおつきあいいただいたので、
買い物のあと、別の公園に立ち寄ってまたまたお散歩。

いい塩梅の丸太があったのでうららを乗せてみたところ
意外にも嫌がらずに乗ってるではありませんか!(^^)!


IMG_5832.png


心配そうに見上げるMARYを他所に
別の丸太に乗せてもこのとおり、しっかりお座りしてポーズ。


IMG_5839.png


意外な才能を見つけちゃったかも。

朝から昼過ぎまでたっぷりおでかけして遊びまくったにもかかわらず
夕方にも海ではしゃぐヒトたち。


IMG_5850.png


みんなしてびしょぬれ、帰宅後の余計な仕事を増やしてくれて(+_+)
充実の土曜日でした。

明日仕事なのに遊びすぎちゃって体がもたない~と思ってたら
明日の仕事がキャンセルになった!嬉しすぎる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する