サプライズ

私の勤務先は家から歩いて三分とかからないご近所です。
なので、お昼休みはいつも自宅へ戻って食べてます。

私が帰宅すると大喜びしてくれる犬たちですが、
お昼休みはご飯を食べに帰ってくるだけってことをちゃんと理解してまして。
帰宅時に歓迎してくれたあとはさっさと寝床へもどって寝てしまうのです。
ま、おかげで後ろ髪引かれることなく仕事へ行けるんですが。

そんな平日の昼休みに、今日は散歩へ連れ出しました。

予想外の展開に大喜びの犬たち。


20140627-2.png



20140627-1.png


ほんの30分ほど港で遊んだだけですが
喜んでいただけてなにより。

暑い地方の方たちは昼間にお散歩なんて出来ないと思いますが
我が家地方は昼間でもそんなに気温はあがらないし
港は冷たい海風があって涼しいのです^^

実は今日も仕事のあとちゃちゃさんの点滴通院があったので
夜散歩の時間がいつもより遅くなってしまうということで
変則的に昼に散歩してみたのでした。
こんなに喜んでくれるなら、通院の日は毎回昼散歩をしようかと思ったけど
毎回だと喜びも薄れるかなー(笑)
ま、たまーにこういうサプライズもいいよねってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する