靴下枕

昨日の朝ごはんを自力で食べて以降、またまた食べてくれなくなったちゃちゃさん。
シリンジでの流動食も拒否して飲み込んでくれません。
風邪だけならまだしも、もともと腎臓が悪いちゃちゃさんが
ご飯も水もとらないのは危険すぎるので、今日も病院へいきました。
先生を待ってるうちに眠くなったちゃちゃさんw


20140702-1.png


点滴をしてもらって少し元気がでたみたい。
まだまだかなりの鼻づまりですが、すこーしずつは良くなってる気がするので
食べれるようになるまで通院点滴を続けていこうと思います。

ちゃちゃさん、鼻ぺちゃで鼻の穴がとーっても小さいので
他の子みたいにこよりでつっついてくしゃみさせることが出来ません。
ほんとは強制的にくしゃみさせて鼻水チーンって出せればいいんだけど。

鼻づまりがラクになるのか、水入れのふちに頭を乗っけて寝るので
それならとわたしのお古の靴下(注:洗濯済みですよw)にタオルを詰めて
枕をつくってみました。
こんなふうにあごをのせて頭を高くすることで
鼻づまりがラクになるんですねー。活用してくれて嬉しい^^


20140702-2.png


でも段々頭がずれて変顔にwww


20140702-3.png


ちゃちゃさん、こうやって写真で見るとかなり弱ってるようにも見えるし
実際食べてないから痩せちゃってはいるんですけど
不思議と、もうダメかも、っていうふうには思えないんですよね。
なんか、こう、じっと体力温存して復活の日に備えてる感じがするんです。
だからあんまり不安はないんです。
絶対また元気になります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する