ちゃちゃ仙人

ちゃちゃさん、順調に回復してます。
今日は茹でたササミをもりもり食べて立派なUNKOも出ました☆


20140710.png


今回風邪をひいてご飯を5日も食べず、体重は2.4㎏から2.1㎏まで減ってしまったのですが
それでも、私の目から見て「死んじゃうかも」と思うようなことはなかったんですよね。
ホントならもっと弱ってもおかしくないのに、ちゃちゃさん、意外としっかりしてて。
で、思った通りこうして復活して。
うーん、すごい。すごいよ、ちゃちゃさん!
長生きの秘訣というか、長生きしてるのはやっぱり根が丈夫なんだよね。

ホントに23歳だったりして、と思ったりする今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する