先生もびっくり

土日月と3日間病院に行けず、今日ひさびさに点滴に行ったちゃちゃさんですが。
毎回最初に体重を計るんですが、今日も体重計付きの診察台にのったところ
先生が「おぉ???!!!」って。
何事かと思ったら、2.4㎏から2.1㎏に減ってしまっていた体重が
3日間病院へ来れなかったにもかかわらず2.3㎏に増えていたのです!
でもまさか、って計り直したら2.2㎏になっちゃったんですけど(笑)
それでも増えていたことには変わりなく。
それに、鼻水全開だった時には呼吸のときに雑音がしていたそうですが
今日は全く雑音はなく、絶好調とのこと!
すごいよちゃちゃさん。

先生には、特に調子が悪そうに見えなくても
ある時突然逝ってしまうこともないとは言えないよと言われていて
実際先生はこれ以上良くなることはないと思ってたみたいで。
風邪も長引いてたし、また悪化することも十分ありえると思ってたみたい。
それがこんなに元気になっちゃって(笑)
ホントにすごいわー、ちゃちゃさん。

そして、今日はなんと、夕方JMUのお散歩から帰ってきたら
ちゃちゃさんが玄関までお出迎えに来てくれてたのです。
こんなこと初めて。

玄関が暗くて写真はいまいちだけど。


20140715-1.png


CUEたんもびっくりしたみたい。

           
20140715-2.png
              ちゃちゃさん、めずらしいなぁ~ スンスン         



その後もあっちこっち家中探検したり、大声でしゃべりまくったり
絶好調なちゃちゃさんなのでした。

今日はいっぱい動いたからよく眠れそうだねーと思ったら
いつものあご乗せ靴下枕を、今日は抱き枕にしておりました。


20140715-3.png


こんなふうに元気に過ごしてる中でポックリ逝けるのが理想だなぁーと思います。
なるべく、痛いこと苦しいことがなく、穏やかな毎日が続きますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する