モテ期

ここ数日、夜になると犬猫総勢12匹がすべて私の部屋に集合してます。
全員揃うってなかなか今まではなかったのに
この数日は毎日全員集合。
それぞれ好きな場所で寝てます。
一番人気はやっぱり私のベッドなんですけど(自慢)。

嬉しいですけど全員に乗っかられると寝れません!
あちこち分散して寝てくれるようにと、あれこれ寝床を作ってみてます。


20140717-1.png


作ってるとか言って、段ボール箱置いただけでした(笑)
結局、猫5匹くらいはベッドの上から引き下がらず寝ずらい日々ではありますが
みんなが平和に一緒に一つの部屋に集まって寝ているということが
なんとも言えず嬉しくて。

ちょっと前まで病人だらけで大変だったこともあって
みんなが健康で、何事もなく仲良く元気で一緒にいられることに
とってもとっても感謝する日々です。


平和な光景をひとつ。
CUEたんに乳を吸われるする~。


20140717-2.png


出るわけのないする~のおっぱいをずーっと吸い続けてるCUEたん。
いつまでたっても赤ちゃん^^;
12歳♂が9歳♂に授乳(もどき)する光景、嫌いじゃないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する