あれ?

点滴中のちゃちゃさん。


20140718-1.png


何を見てるかっていうと、入院中の仔猫ちゃんと柴犬さんが大騒ぎしてるので(笑)
気になって仕方ないようでガン見してたのでした。

大声で泣き続ける仔猫ちゃんと柴犬さんに負けじと
ちゃちゃさんも久々に大きな声でないてました。なかなくていーのに。

それにしても、こうして反応するってことは
ちゃんと耳が聞こえてるってことですよね?
ちゃちゃさんてめっちゃ大声だから、てっきり耳が悪いのかと思ってたけど
実はそうでもないのかも?
ま、確かに私が話しかけてもちゃんと答えてくれるから
全く聞こえてないわけじゃないんだろうなとは思ってたけど
どの程度なんだろう?
これって、どうやって確かめるもの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する