拗ね犬

これから札幌へ向けて出発します。
今回はとある資格取得のためのスクーリングなので犬連れってわけにはいかず
お留守番してもらいます。
すでにその気配に気づいてるようで拗ねてます^^;


20140725.png


ホントは飛行機で日帰りしたかったけど
ちょうどよい便がなくて車で行くことに。
今から出て、明日とんぼ返りしても日付が変わる前に帰ってこれるかどうか。

猫たちはどうってことないんだけど
問題は犬たちなんですよねー。
明日は母に頑張ってもらうことに。
3頭引きはおろか、2頭だって危険なので
1頭ずつお散歩に行ってもらうことになってます。
何事もおきませんように~。どきどき。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する