ちかれた(>_<)

強行スケジュールでの札幌行きから無事帰宅しました。
金曜の夜10時に出発、日曜午前2時帰宅となりました。
走行距離860㎞、帰りは雨と睡魔との戦いでしたが
トラブルも事故もなく帰って来れました。


土曜の朝いちばんで札幌にある父の墓参りをし


20140727-1.png
(注:モアイがお墓じゃないですよw 墓地の中にモアイがいっぱいあるんです)


10時から17時までスクーリングに参加してとんぼ返り。
ちょうど時計台の前の交差点で信号待ちだったので撮ってみた。


20140727-2.png
(わかりにくいけど時計台ですよ)


お散歩してる犬とか見かけるたびに早く帰りたい衝動にかられ
どんだけ犬猫に依存してるんだと恥ずかしくなりましたが。
すきなんだからしょーがない!

帰宅して犬猫の熱烈歓迎を受けた後速攻で寝ましたが
起きたのはなんと午前11時前!
起きたというか、電話が鳴ってやっと起こしてもらったわけで
来なかったらまだ寝てたよねーって感じ。
犬も猫も、みんな朝ごはんももらえず、でもじっと私が起きるのを待ってたという…
そんな時ぐらい起こしてくれていいのにねー。
いやー、すんませんでした。
今日は1日だらだらしちゃったけど、明日からまたしっかりします。

そんな我が家に、今日からおきゃくさまが来てます。


20140727-3.png


マルちゃん^^
4泊5日のホームステイです。よろしくね~!

さっきね、うららがあくびのことを追い掛け回して
乱暴に首根っこ噛んだりしていたら
マルちゃんが飛んでって止めに入ったんですよ~!マルちゃん優しい!
その後あくびがまるちゃんにくっついてって、お礼言ってるみたいでした^^
うらら、反省しなさいよっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する