100g

しばらく登場してませんでしたが、ちゃちゃさん、元気です。
今日も素敵に丸いです(笑)


20140728-1.png


風邪っぴきのときに2.1㎏まで体重が減り、その後2.2㎏に戻ってから
なかなかそこから増えずにいたのですが
今日病院で計ったら、2.3㎏に増えてました~!!!
身体にも、触ってはっきり分かるほどお肉がついてきたんです。
先生も今日触って同じこと感じたようです^^ 嬉しい!
たった100g増やすのにもホントに大変ですが
減る時はあっという間に減ってしまうので
どうかこのままの状態が1日も長く続きますように。


仕事のあとにちゃちゃさんの点滴で病院へ行ったので
お散歩が遅くなってしまったこの方たち。
でもま、ちょっと遅いくらいが涼しくてちょうどいいでしょ。


20140728-2.png


ピンボケすぎるのは歩きながらなのでお許しください。
仲良く4頭でお散歩行きました。
マルちゃん、みんなに負けじと張り切って歩くのがすごくかわいいです。
おばあちゃんだからあんまり無理しちゃいけないけど
歩けるうちは歩いたほうが絶対いいしねー。
明日もみんなと歩こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する