ひとり朝練

最近のジュディマリは、すっごいお寝坊さんなんです。
私が起きても一緒に起きないんですよ。
なんでかっていうと、先に猫のご飯タイムなど済ませてから散歩に出るので
それまで寝てればいいや!ってことらしい。
お散歩行くよ!というとガバっと起きます。
それに比べてこのお方は。


20140731.png


まだみんなが起きる前から、一人ハッスルしている模様。
写真はおもちゃをガジガジしているところですが
後ろのカーテン、乱れてるでしょう?
たぶん顔突っ込んでお外の見回りとかしたに違いなく。
常にテンション高めのうららさんでした。
若いんだねえ。
そして、ジュディマリはそれなりに年取ったんだねぇ…しみじみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する