イケメンがやって来た

今日は若くてイケメンわんこがお泊りに来てます☆
生後約10か月のオーライくんです。


20140808-4.png


オーライくんは、昨年末、里親探しをお手伝いした子なんです。
今回、里親さん一家が旅行中、お預かりすることに。
ちなみに、子犬時代のオーライくん。


20140808-5.png


今日の朝、オーライくんを迎えに行くことに決まっていたのですが
そこへなんと、オーライくんの母犬の飼い主さんから久しぶりの電話が。
キャベツが食べごろだからとりにおいでって!ありがたや~。
それにナイスタイミング!
ってことで、オーライくんを迎えに行ったその足で、母犬の飼い主さん宅へ。
オーライくん、里帰りです。

この子がお母さんのメリーちゃん。
出産後かなり痩せて、なかなか太れずにいましたが
避妊手術を終えてから、ちょうどいい感じにふっくらしました^^


20140808-2.png


そしてこの子もオーライくんの兄妹で、母犬の元に1頭残った男の子。
あれ?名前、なんだったっけと思ったら、ちゃんと聞いてなかったんでした。
今度聞いて来ます。


20140808-3.png


兄妹って言われなきゃわかんないくらい、違うタイプでしょう?
長毛系と短毛系が半々だったんですよね。
雑種のおもしろさですねー。
どっちもイケメンってのがすごいです。メリー母さん、やるな(笑)


20140808-1.png
僕の方が断然カッコイイけどね! byオーライ


毎度のことですが、お客様には冷たいジュディマリ姉妹。
徹底無視です^^;
オーライくんは一生懸命近づくんだけど、ムキッ歯で追い返されてます。
ところが意外にもうららとは気が合った模様で、プロレスしたりして楽しそう。
そのあたりはまた明日にでも。

今夜4頭同じ部屋で一緒に寝ることは出来るのか、こうご期待。
ちなみに、今はPCに向かう私の左にJUDY,右にオーライくん、正面にMARY
それぞれ寝てます。うららはすでに私のベッドで熟睡中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する