イケメンがやって来た・続き

さて、昨日の続き。長いですよ~。

いよいよ寝る時間、どんな風になるのかなーと思ったら。
我が家は、私のベッドのとなりに、もうひとつ、犬猫用にベッドが置いてあるんですけど
そっちにジュディマリうららが集まって寝る体制に。
いつもは私のベッドに来るんだけどなー。
で、オーライくんもそっちに行きたそうにしてたのに
ジュディマリに追い返され(かわいそーに^^;)私のベッドへ。


20140809-1.png


で、結局私の股間に挟まって落ち着きました(笑)
ちょっと切ない表情がかわいい。


20140809-2.png


朝まで私のベッドで寝てたオーライくんのもとへ
朝になってうららも来ましたが、ベッドの上(っていうか私の上)で
プロレスを始めるのはどうかと思うよ!


20140809-3.png
↑動きが激しいのでブレブレですがうららとオーライくん


そしていざ、4頭でお散歩へ。
どうなることかと思ったら、案外きちんと並んで歩けましたよ。


20140809-4.png


散歩へ出てすぐ、友人の息子Hくんから電話が。
Hくんは夏休みを利用して埼玉から帰省中。
いつも帰省したらジュディマリに会うのを楽しみにしていて
きょうも散歩に一緒に行きたいという電話でした。
こりゃありがたいと、すぐに合流。
JUDYのリードを持ってもらいました^^


20140809-5.png

20140809-6.png
Hくんを挟んで、オーライくんとMARY。


思い切ってオーライくんもオフリードで一緒に遊ばせてみたら
始まりました、追いかけっこ!


20140809-7.png
おっかないねーさんたちに挟まれて困った顔のオーライくんwww


でも、この後、なかなかオーライくんを近づかせなかったMARYが
自分から近づいてこんなことに。


20140809-8.png


これって、やっぱりリードがない(人間が介入しない)のがいいのかなと。
ケンカしたらどうしようとか思うかもしれないけど
お互いに自由に動ける環境なら、まずケンカにはならないと思います。
嫌なら離れればいいし、嫌ならそもそも近づかない選択もできるし。

そんな感じで良い雰囲気で朝散歩終了。
午前中は家でまったりすごし、お昼過ぎにみんなで車に乗っておでかけ。

海へ遊びにきました!


2014080-9.png
奥はジュディマリ、手前はうららとオーライくん


広い砂浜で思いっきり走るオーライくん。
呼んだらちゃんと戻ってくるお利口さん!


20140809-10.png


ジュディマリは得意の穴掘りっ


20140809-11.png


今日は初めからジュディマリに海に入るのはナシね!と言い聞かせ
二人とオーライくんは入らなかったのですが
うららはひとり、バシャバシャと海に入りまくりの砂まみれの。
自由なヤツです。

たっぷり遊んで帰宅したら、ちっちゃなクッションに無理くり座るヒト。


20140809-12.png


なんでこんなちっちゃいとこに、と思ったら
今日はソファをねーさんたちに占領されたから居場所がなかったのね!


20140809-13.png
ボクだってソファがいいのに…


そんなオーライくんを慰めに来たCUEたん


20140809-14.png
              オマエもたいへんだな!


そんなこんなしてたら、あらま、オーライくんとMARYが一緒にソファに!


20140809-15.png


うららに対しても甘いのはMARYなんで、やっぱりオーライくんを受け入れるのも
MARYのほうが早かったですね。
JUDYはとうとうくっついて一緒に過ごすことはありませんでした。
時間がかかるタイプです。
ま、ケンカするわけじゃないのでいいんですけどね。


20140809-16.png


うららとはすっかり仲良くなり
猫たちともなんてことなく一緒にすごせたオーライくんでしたが
夕方にお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんが迎えに来て帰っていきました。
我が家でも楽しそうに過ごしていたけど
お迎えが来たらうれションして大喜びだったので
やっぱりさみしかったんでしょうねー。

でもね、オーライくんが帰ってうららはすごくさみしそうだし
私もとってもさみしい。
またいつでも遊びにおいでね!
そのうちJUDYも遊んでくれると思うよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する