ちゃちゃさん近況

最近出番が無かったちゃちゃさんですが、元気にしてます!
あまりに普通に元気すぎてネタが無かっただけ(笑)


20140813-3.png
耳の後ろをカキカキ中~


食欲もしっかりあって、前はお刺身とか焼き魚とかじゃないと食べなかったのが
今ではドライフードもモリモリ食べて(飼い主的には助かる)
立派なUNKOちゃんを毎日生み出しております(笑)

この数日はお天気も良く気温も高いので、
そんな時はこうしてひんやりシートにひっついてます。


20140813-2_20140813220012df4.png


そんなちゃちゃさんですが、点滴通院は週2回続けてます。
それはもう死ぬまでずっと続けるしかないのですが
ちゃちゃさんはキャリーに入ることも、車に乗ることも全然平気なので
通院がストレスになることもなく助かってます。
むしろ、わたしとちゃちゃさんの貴重なデートタイム、大事な時間になってます^^

基本は月曜と金曜の2回なのですが
明日から病院もお盆休みに入ってしまうので、今日行ってきました。

看板猫2匹が受付でお出迎え。
どっちもメスなのに大柄。クールな美人さんたち。


20140813-1_2014081322001193c.png


ちゃちゃさんは、点滴の時必ず先生にダメ出しするんですよ。
針の刺し方が下手らしく(先生が自分で言ってたw)刺す瞬間痛いみたいで
必ず振り返って先生の顔見て「ニャッ(怒)」と一声。
毎回謝る先生でした^^;

今日のちゃちゃさんを診て先生が毛ヅヤも良くなったねーと。
嬉しいお言葉もらいました。
いつあの世へ旅立っても不思議はないおばあちゃんなのに
毎日しっかりご飯食べて毛ヅヤもよくなって。
無駄な体力は使わず寝てることのほうが多いけど
それも長生きの秘訣?!
このまま穏やかに平和な老後を満喫してほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する