最終日

あっという間にお盆休みも今日でおしまい。
最終日は遠出しないつもりだったのに、結局出かけちゃった。



知床半島を超えて斜里町ウトロ方面へ。
ま、結局海でバシャバシャ遊んでるだけなので、近所の海でも良かったんだけど
前から行きたいと思ってた、斜里町のメーメーベーカリーさんへ行く目的も有り。
知床横断道路は濃い霧でなーんにも見えず残念でしたが
犬たちはたっぷり遊んで満足した模様。

海で遊んでる時、少し離れたところから高齢のご夫婦がやってきて
おいでおいでと犬たちを呼んでいて
そしたらなんとうららが先頭きってその方の元へ。おやつもらえると思ったか(笑)
犬好きなおばさま、びしょぬれ犬たちを気にすることなく
わしゃわしゃと撫でてくれました^^
あ、うららはやっぱり撫でられるのはまだダメでしたが。

おでかけは早めに切り上げてお昼過ぎには帰宅、
この連休中に汚れまくった車の中を掃除したり
連日海で遊んだ犬たちを徹底シャンプーしたり。
忙しい最終日となりました。
あぁ、明日からまた仕事かー…がんばろ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する