残暑を楽しむ

今日はいいお天気の土曜日でした。
お盆が過ぎてすっかり秋っぽくなってきてたので
もう海に入ることもないかなーと思っていたのですが
少し気温が上がっただけでこのとおり。


20140830-1.png


海水と砂にまみれてたっぷり遊んだので
帰宅後は3頭そろってシャンプー。

うらら、初めてお風呂に入れたときはとにかく大騒ぎで暴れたし
シャワーも苦手でギャンギャン吠えたりもしてたんですが
なんだかすっかり落ち着いてくれて
今日は顔に直接シャワーをあててもおとなしくしてました!

今日はカラッとしたいいお天気だから自然乾燥、ってことで。


20140830-2.png


サンルームでお昼寝しながら乾かしました。

その後、夕方、JMUの3頭連れて、久しぶりにばあちゃんに会いにグループホームへ。
窓越しにですがJMUに会せたら「マリーさん、ジュディさん」と
ばあちゃんの口から犬たちの名前がちゃんと出ました。
最近では自分の息子の名前も忘れちゃったりしてたから
さすがに犬の名前は無理だろうなと思ってのでびっくり。
初めてあったうららには
「あんたいいとこに来たね、幸せだね」だって。
ばあちゃん、まだまだ大丈夫だね^^
また3頭連れて遊びに行くよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する