絶叫マシーン

ついさっきのちゃちゃさん。


20140902.png



私がアイスを食べてたら、ズイッと接近してきました^^;
あげませんよー!


で。
本日のタイトル「絶叫マシーン」。
それはちゃちゃさん。

時々スイッチが入って、ものすごい大声でぎゃおーんぎゃおーんとなくのです。
何が言いたいのか、特に意味はないのか、よくわからず…

で、ここしばらくは早朝に激しくなくので
私、寝不足です。
せめて5時にしてくれれば起きてもいいんだけど
3時半とかから延々と雄叫びをあげるんですよね。

どっか具合が悪いのかな?とも考えたけど
どうもそうではないようだし。
さて、どうしたものか。

人間はこの声に振り回されて寝不足ですが
他の猫や犬は全く我関せずで、ぐーすか寝ておりますよ。見習いたい。
そういえばプーさんが深夜にドッタンバッタン暴れたり徘徊してても
犬猫は全然気にしてなかったっけ。

さて、今日はどうかな。
ぐっすり朝までねたいなー^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する