みんな大好きなんです

今夜は、大好きな岩合さんの世界ネコ歩き新作放送の日でした。

始まる前から、この番組が大好きな蛍には
「今日10時からだからね~!」ってお知らせして(笑)

ところが、今日番組が始まってすぐに画面に飛びついたのは
蛍ではなくJUDYとうららでした~。


20140903-1.png


にゃんこさんが屋根の上を歩いてる映像だったんです。
動くものには反応しますね^^

ほどなくして、蛍もやっと番組に気づいて釘づけに。
相変わらず近すぎる^^;


20140903-2.png


JUDYは、母の膝の上にしっかり座って鑑賞中。


20140903-3.png


さらに、子猫ちゃん声に反応したのがする~。


20140903-4.png


猫も犬も人間も、みんな岩合さんワールドが大好きです^^
日本ももっと、猫が外で暮らせるようなのどかさがあってもいいのにね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する