濃ゆい日

本日9月9日は我が家の誕生日ラッシュです。
といってもみんな推定誕生日ですが。

本日5歳になっあのはまぁぶる&あくび姉妹。





13歳になったする~。





3匹の誕生日が重なった今日の夕食は、みんなの大好物
マグロのお刺しい&茹でささみてんこもりごはんでした^^
もりもり食べてすでにみなぐっすりタイムに突入、静かな夜です。


で。
実は今日はもう一人、誕生日の子がいます。
今は亡き、先代犬のメリーです。
以前UPしたことある写真ですが
17歳のメリーとこれまた今は亡き仁のツーショット。


メリーと仁


今日はメリーの誕生日でもあり、命日でもあるのです。
ということで、9月9日はいろいろいろいろいろいろいろ…
頭いっぱい胸いっぱい、そんな日です。

みんなおめでとう。
うちに来てくれてありがとね!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する