さむっ

なんだか昨日あたりから急に寒くなって来たいつつぼし家地方です。

夕べは久々に私のベッドが猫だらけで身動き取れませんでした。
人間以上に寒さに敏感なのが猫。わかりやすいです。
今日の日中もあちこちで猫団子が。


20140914-1.png


ストーブつけたくなっちゃうけど、ぐっとこらえて厚着で我慢です。
一度つけると消せなくなっちゃいますもんねー^^;


そんなさむーい中、海へ散歩に行きましたが
さすがのジュディマリも海へ入ろうとはせず
枝の引張りっこしたりして遊んでたんですが。


20140914-2.png


ありゃー、うらら、ひとりで海に突入。


20140914-3.png


風も強くて波も高めだって言うのに、ハイテンションで波打ち際を走りまくり。


20140914-4.png


びっしょびしょになって見てるこっちが寒くなるくらいだったのに
本人はいたって楽しそうで満足気でした。
若さ、でしょーか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する