寝床問題

猫5匹が私のベッドを占領している。


20140926-2.png


実はこれは昨日の写真でInstagramにもUPしたもの。
この直前には、実はちゃちゃさんもいたのであります。


20140926-3.png


普段ならここに犬も加わるところなんですが、猫らが点在したことで
スペースがなかったせいなのか、
隣の犬用ベッドに仲良く寝てました。


20140926-1.png


結局、この猫らの隙間にそーっと入って寝たんですけど
朝起きたら犬も加わってて、私はかなーり窮屈というか
ありえないかっこうで寝ておりました。
これからまた暖かくなるまで半年くらい、こんな日々です。
ベッドを大きくしたところでたぶん変わりないので
我慢するしかないんでしょうねぇ^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する