ペットロス気分

今朝のお散歩後、庭で記念撮影。


20141001-1.png


見事にバラバラですが(笑)
4頭でのお散歩も問題なく上手に歩けてましたよー。
ダイゴロー、ねーさんたちに素直に従って、わがまま言わずついてってました。

しっかりお散歩して、朝ごはんモリモリ食べたら
ちゃんとお留守番モードに入る犬たち。
私が仕事に出る時間だから、ジュディマリうららはいつものことだけど
ちゃんとダイゴローもそのペースに合わせてるのがすごいなー。


20141001-2.png


そして夕方お迎えが来て、ダイゴローは嬉しそうに帰っていきました。
我が家での犬猫まみれも楽しかったとは思うけど
やっぱり飼い主さんと一緒が一番だもんねー。
いまごろ安心して爆睡してるかな?


20141001-3.png


可愛いダイゴローが帰っちゃって、なんだか軽くペットロス気分なワタシ(笑)
こんなにうちに犬猫いるのにねー。

ダイゴロー、またいつでもおいでね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する