鼻タレちゃちゃさん

昨日から鼻水タレのちゃちゃさんです。

昨日は透明な鼻水がほんのり出てる程度だったのが、
今日はくしゃみとともに青っパナがでろんと…
なので、病院でお薬処方してもらってきました。

ま、本猫はいたって元気で、鼻水以外どこもかわったところはないのですが
また悪化してご飯食べれなくなったら大変なので
早目に対処しないとね。


20141007.png


ごはんもモリモリ食べて、おうちパトロールにも余念がないちゃちゃさん。
このまますぐに鼻水おさまりますよーに。

コメント

ちゃちゃさん、猫生を謳歌してますね。
少しずつ若返っているような・・・
ブログを拝見しているだけでは分からない、ゆずゆきんさんの細やかな気遣いと巨大な愛情の賜物ですね。
ちゃちゃさんをもっと見ていたいから、まだまだ元気で長生きしてね。

2014/10/08 (Wed) 10:38 | ハニフラ #D1YlhASk | URL | 編集
ハニフラさんへ

ちゃちゃさん、おかげさまで風邪は悪化せずに良くなりました^^
念のため、いただいた薬はもうしばらく飲ませるつもりですが
鼻水はすっかり消えました!
なんちゅーか、ホントにたくましいおばあさんです。
週に2回の病院通いがあるとはいえ、こんなに元気で
手もかからないなんて、保護を決めたときには想像してませんでした。
介護~看取りでそんなに長く一緒にいられないと思ってたのに。

私の下手なブログじゃ伝わりきらないと思うのですが
ホントにかわいくて仕方ない、素敵なおばあちゃん猫です。
私もまだまだ離れたくないので頑張って長生きしてもらいますよ!

2014/10/09 (Thu) 23:44 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する