懲りない犬

今夜の月はおっきくてオレンジ色できれいだねえーなんつって
呑気にこうして写真なんか撮っていたんですけど。
iPhoneじゃ、あのでかかった月もこんな小さな点にしか写らないんですね。


20141009-1.png


で、そんな呑気してるところに突然猫さんが現れて。
この写真の場所とは違って、もう少し暗いところだったから
猫さんは私たちに気づかずに近づいてきたのかもしれないんですけど
JMを放牧中だったため大変なことに。
猫を見たらほっとけないおふたりなので。

かなり追い掛け回し、戻って来たときにはこんな顔になってました。


20141009-2.png


けっこう深い傷。バカだねえ。
以前にも道でであったにゃんこにぐいっと近づいてパンチされたのに
懲りないJUDYさんです。
帰宅後、流水で洗って消毒もたっぷりしておきました。
数時間たちましたが腫れてくる様子もないので
病院には行くほどではなさそう。良かった…
今回ので少し懲りてくれるといいけど
頭の中がお花畑なJUDYさんだからなあ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する