嵐のち晴れ(までもう一歩)

結局朝になっても頭痛はおさまらず。
なんとか犬たちの散歩もこなし、会社へも行ったのですが
とても仕事出来る状態じゃなかったので結局帰宅。
薬は飲みたくなかったので飲まず、お灸してあったかくして
犬猫と団子になって寝てました。
おかげさまでやっと激しい痛みからは解放されました。
やっぱり台風の影響?
強風がおさまって来たのと同時に頭痛もおさまってきたような。
明日からまた頑張ります。

イベント報告は明日以降にするとして
これはイベントの帰り、やっと見つけた放牧ポイントにて。
1日看板犬頑張った後の解放感?うららのしっぽが~w


20141014-1.png


帰りに立ち寄った弟子屈の道の駅。
まさかの、この時期にイルミネーション。


20141014-2.png


猫の数が増えてからなかなか犬たちと遠出することが出来なかったけど
今回久々にお出掛けして、疲れたけど楽しかったー。
来年また暖かくなったら久しぶりにキャンプでも行きたいなぁ。
猫チームがゆるしてくれれば、だけど(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する