トコトコトコ…

足音が聞こえてきそうなあしあと。


20141016-1.png


写真で見ても、夏の海とは違うのがわかりますね。かなり水温低いはず。
でもうららは海で遊ぶのが好きなんですねえ。
波と追いかけっこしてます。青春、って感じ?

すっかり寒くなったのに、衣替えが追いつかなくてまずいです。
ちゃんとあったかくしないと風邪ひいちゃう。
週末、がんばらないと。

やることがいっぱいありすぎてあわあわしてるのに、
そういう時に限ってパソコンがネットに繋がらなくなるとか
誰の仕業なんでしょうか…(ノД`)・゜・。

昨日はブログを更新しようとパソコンを開いたときに
うっかりOSのアップデートをスタートさせてしまったのです。
今までずっとスルーしてたのに…
そしたら、アップデートが終わるまでにもものすごく時間がかかった上に
無線LANの設定が解除されたようでネットに繋がらなくなり
改めて「セキュリティコードを入力してください」とか言われ
そんなん知るか~!ってなって。
あれこれいじってみてもつながる気配はなく
諦めてもう寝ようかなと思ったときに、ふと、最初に無線LAN設定した時のCDを思いだし
あちこち探して根性で見つけだしました。
そして改めてセットアップし直し、無事つながりました。やれやれ、です。

すっかり寝るのも遅くなったのに、
今朝は早朝からちゃちゃさんの絶叫で起こされ、激しく寝不足です。

貧乏暇なし。
でもやることあるって幸せなことですよね。がんばろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する