うららとデート

今日はうららと二人っきりでお出かけしました。
いいお天気!
だけどザンネンな表情のうららさん。


20141018-1.png


怒り狂うジュディマリをなだめて留守番させてまで
うららと出かけた目的はこれ。


う:コンニチワ~
20141018-2.png


役場に保護されてる♂ワンコに会いに行ってきたのです。
とっても臆病で自分の殻に閉じこもりっきりのワンコさんで、
見かねた職員さんが自宅に連れ帰り、人馴れ訓練してくれてるのです。
今日は職員さんのお宅まで、うららをお伴に会いにいってみました。
人に心を開かなくても、犬になら反応するかもしれないので
その大役をうららにお願いしたのですが…
うーん、なかなか手ごわいです。


20141018-3.png


小屋から全然出てきません。
食べ物にも全然つられない子で、人がいるうちは絶対食べないそう。
ご飯も、誰もいなくなってから食べるそうですよ。

でもね、触られるのは嫌がらないんです。
上から撫でても、どこをさわっても暴れたり逃げたりもしません。
もちろん咬みつくしぐさもないし。


20141018-4.png


かわいい子なのでなんとか人に馴れて
新しい飼い主さん見つけないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する