ぷっくり

ちょっと久しぶりの登場かな、ちゃちゃさん、元気ですよー。
このとおり、なんだかふっくらしてます。


2014101-1.jpg


おばあさんなので、ちょっと油断するとこのとおりすぐ毛割れしちゃうけど
軽くブラッシングするだけできれいにふわふわ。
病院に行く前はいつもブラッシングしておしゃれしてから行きます(笑)
おばあさんだって女だもの!

そんなおばあさんがなにやらちょっとご立腹顔。


20141021-2.jpg


というのも、背後にあるちゃちゃさんの段ボールハウスを
ちゅっこが占拠してしまっているのです!
(上にはまぁぶるも乗っかっちゃってるし)


20141021-3.jpg


しっぽだけ出てます。
ちゅっこはとにかくちゃちゃさんのまわりをウロウロしてて
叩いてみたり、そうかと思えばなめてあげたり。
好きなのか嫌いなのか、とにかくそばにいるんですよねー。
だからってハウス占拠しなくても。
もうかれこれ2時間くらい入ったまま。


20141021-4.jpg


ま、理由はどうあれ、ちゃちゃさんのまわりにうちの子がいるのはいいことだと思ってます。
ベタベタの仲良しじゃないけどちゃちゃさんもまんざらじゃない感じだし
さみしくなくていいよね。

おかげさまでちゃちゃさんの体調はホントに落ち着いてて
体重も一時2.2kgまで落ちたのがまた2.4kgに戻ってキープ中。
食欲も人一倍あるしねー。
たまーに慌てて一気食いして吐いちゃうこともあるけど^^;
よく食べよく出しよく寝てます。
でもお昼休みに帰って来たときピクリとも動かず寝てられると
まさか?!って心配になるので、ちょっとは起きておかえり、って言ってほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する