また言われました。

どあっぷ。


20141028-2.jpg


起きてるのか寝てるのかわかりにくい目。

昨日も病院で居合わせた方に「わぁ、まるーい!」と言われてしまったちゃちゃさんです。
そんなにまるいですかね(笑)

身体はうすっぺらいんだけどなー。


20141028-1.jpg
うららにオケツを嗅がれて怒るちゃちゃさん


↑犬ってどうしてオケツでなんでも判断しようとするんですかねw

ちなみに、ちゃちゃさんてオケツも臭くないし
お口も臭くないんですよ。おばあさんなのに!
それに、体もなんだかいいニオイがするんですから。おばあさんなのに!(しつこい)
ついつい嗅いでは「臭くないねえ、いいニオイだねえ」と言ってしまう
バカ飼い主なのでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する