しっぽがボン!

子猫ちゃんの隔離部屋で遊んでたら、JUDYが乱入してきました。
びっくりした子猫ちゃんのしっぽが大変なことに!


20141031-1.jpg


なんだかウナギイヌみたいなしっぽ(笑)

今日はちゃちゃさんと一緒に病院へ行ってきました。
駆虫薬飲ませてもらって、ワクチンも打って、爪も切ってもらって。
駆虫薬飲む前にすでに回虫がにょろにょろ出ちゃってまして
もう数日は隔離生活しないとだめなようです。


そして、なんと!病院にも昨日ボンネットから救出された子猫が保護されていましたよ(笑)
昨日はそんなに寒かったんでしょーかね?!
みなさん、ボンネット、ホントに気をつけてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する