いちこデビュー

今日も忙しく、あっという間に1日が終わりました。
保護猫いちこ、あんまり遊んであげられなくて申し訳ないです。

まだ隔離部屋にいるいちこ、
ひとりじゃさみしかろうと、ケージの中にお友達を投入。
ヒョウ柄ウエアのモンチッチ^^


20141105-1.jpg



モンチッチのひげをやたら引っ張るいちこですが
無反応なモンチッチじゃやっぱりつまんないよねってことで
夜、犬たちの散歩に出てる間に
母に見張りを頼み、リビングデビューさせました。
うちの猫たちに負けず、走りまくってたそうですよ。
頼もしいいちこ、早く飼い主見つけないとあっという間におっきくなっちゃうね(笑)
忙しいのもあと1日。
落ち着いたら募集スタートします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する