遠征。

めずらしく私のベッドにちゃちゃさんが。


20141127-1.jpg


今日は仕事をずる休み有給をいただいて、ちょっと遠征してきました。
ジュディマリうららをお伴に、ちゃちゃさんの出身地でもある紋別保健所まで。
それと、紋別保健所の遠軽支所にも。

この2か所に合計9匹の成猫が保護されているのです。
いわゆる多頭崩壊で1軒のお宅から来た猫たち。
なかなか人馴れせず譲渡が難しそうと聞いて
なんとか心を開くきっかけを作れたらと思って行ってきました。

とりあえず、往復で8時間近く運転したので疲れておりますゆえ
詳しくはまた明日にでも。
犬たちもお疲れで、すでに熟睡中(笑)
私も寝よ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する