洗濯日和?!

今日はマルちゃんと、マルちゃんの同居犬のラスクちゃんが
お泊りに来ていて、
ほんとならそのことをUPしようと思っていたんですよ。


20141201-1.jpg
ラスクちゃんのほうが年下だけど、マルちゃんより先住さんなのです


20141201-2.jpg
クレートでくつろぐラスクちゃんへお宅訪問するあくび


20141201-3.jpg
ラスクちゃんのクレートの天井で寝るCUEたんと蛍(天井落ちるってば)


書きたいネタはいっぱいあるんだけど
この時間(もうすぐ日付が変わる)になっても
洗濯が終わらなくて泣きそうなのです。

ジュディマリがそろってベッドでゲロってしまい、大量の洗濯物が…
昨日食べさせたマグロのカマが消化できなかったっぽくて。
もんのすごい腐った魚臭で、洗っても洗っても臭いのであります(>_<)
ということで、もう少し洗濯物と格闘です。

お泊り記はまた明日~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する