いまさら焦る

やばいよやばいよ~、と
出川ばりに焦っている私を、猫越しに心配そうに見つめるJUDYさん


20141210-1.jpg


何を焦っているかというと、気づけば試験まで10日しかないという事実(>_<)


20141210-2.jpg


普通に勉強してたら楽勝でうかるんだろうけど
もうぜんっぜん勉強してません(きっぱり。)!
とりあえずやったことと言えば、
試験当日、会場の札幌に日帰り出来るように飛行機の予約を。
でも、当日吹雪とかで飛行機飛ばなかったらアウトだなぁ。
ま、そん時はそん時。
とりあえず明日から(今日じゃないのかい)頑張ろ。
何事もせっぱ詰らないと出来ない性格、いいかげん治したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する