よだれシャワー

Instagramではクレクレ隊でおなじみの光景。


20141211-1.jpg


キッチンの脇にある階段で、料理中の私を監視する方々。
さりげなくちゃちゃさんもいますが、実は一番張り切ってご飯を待ってたヒト。

この後、先に出来上がった犬ごはんを食べさせようと
JMUの前にごはんをならべて「マテ」をさせていたところに
ちゃちゃさん乱入。
MARYのご飯をおもむろに食べだしたではありませんか!
当のMARYは素直にマテを頑張っていたものの
止まらないよだれ。
その下でむしゃむしゃ食べるちゃちゃさんは
当然のことながら背中によだれをあびてえらいことに(^^;
すぐにストップをかけましたが、まさか犬ごはんまで食べるとは。
しかも今日は納豆入りだったんだけど、
ちゃちゃん、納豆もいけるくちなんでしょーか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する