キーン

快晴!

20141213-1.jpg

でもめっちゃ風が冷たい。
水溜りはカチカチに凍ってスケートリンクだし。
雪がないから寒そうに見えないけどほんっと寒い。
気をつけないと風邪ひきそう。
でも1週間後には試験だもの、風邪なんてひいてらんないです。
あ、ブログも今週いっぱいはプチ更新になるかも。
まぁ、最近はほとんどがプチだけど。


ご心配おかけしてるちゃちゃさんですが
おかげさまで復活しましたよ!
ご飯も食べて大声も出るようになったし(笑)
このとおり、おニューのソファにも積極的に乗っております。

20141213-2.jpg


ずっと部屋にソファがほしいなと思ってて
でも買う予算はないのでどこかから降って来ないかなーって待ってたら
やっと来た!
近所に住む親戚が、ボロボロすぎて粗大ごみに出すのも恥ずかしいソファがあるというので
ボロくても座れるならほしいってもらっちゃいました。
猫が爪とぎして全面ボロボロでしたが、座り心地は全く問題なし。
カバーを作れば十分使える代物でした。
しばらくカバーを作る時間が無いので
とりあえずネットで、どんなソファにもOKの伸びるカバーを購入。
3000円くらいのモノだけどこれで十分です。
あとは時間が出来たらこの上にかけるカバーを作ろうっと。
いつになるやらw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する