眠りの誘惑

昨日に引き続き、数年に一度の荒れたお天気という北海道道東地方。
今日もワタシは自宅でお仕事。

でもねぇ、まわりでみんなこんなふうに気持ちよさそーに寝られたら
仕事なんてしてらんないですよ、ほんとに。

こちら、猫チーム。


20141218-1.jpg


ちゃちゃさんがここに一緒にいることがなんだか感慨深い。

続いて犬チーム。


20141218-2.jpg


うららの寝相がおかしい。いつもこんなふうにねじれている。


20141218-3.jpg


眠りの誘惑に時々負けたり自分を奮い立たせたりしながら(笑)
仕事したり試験勉強したりの1日。
明日はたぶん通常出勤。
それを超えたらいよいよ日曜日は試験当日なんだけど
なんかまた天気が怪しいとか。
果たして試験会場の札幌へ無事に行けるんでしょーか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する