おおざっぱ

行ってきました札幌。
朝6時前に出発して、空港まで車で通常1時間半かからないところが
ゆうべ雨が降りまして、積もってた雪が氷になり
道路はスケートリンク。
普通に走っててもふわふわツルツル滑る状態。
結局2時間以上かかって到着。

札幌に着いたら札幌も同じくツルツル路面。
歩道だってすべてスケートリンクで普通に歩けないんですよ。
へっぴり腰でペンギン歩き。
試験会場へ向かう人の流れの中、とにかく転ばないように
必死で歩きましたよ~。

試験のほうは、出来たような出来なかったような…
ものすごいひっかけ問題だらけで、
見直ししてびっくり!みたいなのが結構あって
もしかして気づかないまま引っかかってるのもあったかも。
でももう考えても結果はかわんないし。
合否の通知来るまで忘れよう(笑)

全然時間が無くてゆっくり買い物する暇もなかったんだけど
犬猫にはお土産を買ってきまして
その中でも一番気合入れて選んだのがちゃちゃさんのダウンだったんですが…


20141221-1.jpg

20141221-2.jpg

20141221-3.jpg


いや~ん、小さかった…(>_<)
大きいかなって思いながら買ったのにまさか小さいとは。
切れるけどピッチピチなのです。
通院の時用にと思って買ったけど、こりゃダメだ。
ピッチピチすぎてちゃちゃさんの動きがロボットみたいになってるしw
保健所へ寄付決定だな~
おおざっぱな性格がばれますね(笑)
サイズはちゃんと測りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する