クリスマスプレゼント☆2014

クリスマスプレゼント。
うちの子たちにはなーんにも買ってあげてなくて
ま、でもみんな元気で一緒に過ごせることがプレゼントってことで~
なんつってお茶を濁していたねーちゃんですが…

自分にだけ、スペシャルなプレゼント用意しましたよ。
自分に、自分で。











保護犬(笑)

長らく別海町役場に保護されてた♂の成犬です。
推定4~5歳ってとこかな?
めっちゃ臆病なヘタレ男子で、人を見れば小屋に隠れる始末。
引っ張り出すのも一苦労。
なんて素敵な贈り物でしょうwww

今日はまっすぐ病院に預け、去勢を済ませてきます。
明日から我が家の一員です。
もちろん、最終的には新しい家族を見つけるつもり。

我が家のゆかいな仲間たちにもまれて、
明るく元気に変身しますように。
仮名「太陽(たいよう)」です。
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する