7にゃんで病院へ

今日も忙しく、もう電池が切れかかってる中更新します(-ω-)/

今日は太陽が家へ来てから初めてのフルタイム出勤で
お留守番も長くなる日。
さすがにまだみんなと一緒に部屋で普通に留守番は不安なので(シモの問題で)
太陽だけサンルームでお留守番でした。
サンルームなら万が一粗相してもお掃除しやすいので。
お気に入りのバリケンも持って行ったので
その中でおとなしく待ててたようです。
でもやっぱり一人は寂しかったのか、
夕方私が帰宅すると尻尾を振って寄ってきたんですよー!
あの、人を見ると小屋に引きこもってた太陽が!
感無量です。

でも今日はそれに浸ってる時間がなく。
うちのネコさんたちを一斉にワクチン接種に連れてったんです。
ちゃちゃさんは恒例の点滴の日、
ワクチン接種はちゃちゃさんをのぞく8にゃん中6にゃん。
総勢7匹の猫を車に乗せていざ病院へ。

本日の通院メンバー。


20141229-1.png


蛍・ちゅっこ・あくびの女子3にゃんを大きめのキャリーに一緒にいれ
あとは1匹ずつキャリーにいれて全部で5つのキャリー^^;
運ぶだけで疲れちゃいました。

車に必ず酔うまぁぶるのよだれの始末、
行きの道中早々にちゃちゃさんの脱糞(笑)
などなどいろいろありつつも
特に暴れたり逃げようとする子もいないので
ワクチンは無事スムーズに終了。

行きよりも軽くなったお財布とともに帰宅。

おなかはペコペコで早く何か食べたいよぅって感じだったけど
UNKOつきのキャリーを洗ったりなんかしてバタバタしてたらすでに9時。
そして、太陽だけひとり2階の部屋に行ったままなのがふと気になって
行ってみたら…
あ~れ~!!!
私のベッドの上、ど真ん中にてんこもりのUNKO~
傍らには困ったような申し訳ないような顔をした太陽www
いや、まぁ仕方ないよね。トイレシートもまだ理解してないしね。
うん、いーんだ、いーんだよ。
でもさ、それなりに床も広いと思うんだけどね
なんでベットのど真ん中なん?
ま、しゃーないので片づけて洗濯して。

そんな日でした。
そして明日もまだ仕事。早く休みたいよぅ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する